kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

俺の指は一生、このまま?

左手の中指です。

 

f:id:kazu-tabi:20181113084110j:plain

 

右手の薬指です。

 

f:id:kazu-tabi:20181113084205j:plain

 

 

 

 

 

 

違いがわかりますか?左手の薬指はここまでしか曲がらないんです!

 

NOOOOOO!!!

 

 

 

左手がこうなってから、もう3か月もの時間が経とうとしています。

 

なんでこうなったかというと。

 

 

庭いじりです。

 

庭の雑草がひどいので、釜を使って、草を刈っていたんですね。

 

そしたら、誤って左手の中指を

 

グサ!!

 

f:id:kazu-tabi:20181113084658j:plain

 

これ以降、私の指は曲がらなくなってしまいました…。

 

 

 

病院には行ったんですよ!?

 

手術とか?

 

包帯でぐるぐる巻き?

 

 

 

 

どんな治療を!?

 

 

結果、その治療方法は、

 

「じゃあ、飲み薬で」

 

 

うそぉーーー!!!

 

そして、一か月が経ちましたが、全く効果なく。

 

もう、いいよ。きっと俺の左手は一生このままなんだ。

 

もし、将来、子供ができて、悪さをした時に、

 

左手のグーで殴るときがきたら、きっとこうなんだ

 

f:id:kazu-tabi:20181113085248j:plain

 

こんなグーで殴られたら、子供の頭いたそー!

 

てか、俺の左手の中指がいたそう…

 

てか、きっと、左手で殴らないしね。

 

 

 

まあ、人生なんとかなるかな。

 

きっと。