kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

DIY×ネコでこうなる

家に帰ったら、こんなのができていました。

 

f:id:kazu-tabi:20181031070139j:plain

 

うちは刑務所か。プリズンブレイクですか。

 

 

 

最近、ネコを飼い始めたわけですが、うちは戸建てで、どうしても下の階に来てしまうわけです。

 

 

 

 

ですが、下の階は英語教室などで使うので、ネコが下に来て、ニャーニャーされたら困る。それで妻が作ったのがこの階段につけた扉。

 

 

f:id:kazu-tabi:20181031070511j:plain

 

 

 

いや、我が妻ながら驚きます。しかも、うちは車を持っていないので、自転車で木材を買いに行き、自分で組み立て、作ってしまう。良い趣味だと思います。

 

 

妻のためにも車買おうかな…。