kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

billsもある、二子玉の魅力

f:id:kazu-tabi:20181116153620j:plain

 

もう5回は行ったであろう二子玉。

 

 

 

 

蔦屋家電に魅せられて、何度も足を運ぶようになったのですが、行くたびに新しい場所を発見し、興奮しております。

 

 

 

 

今回は、「世界一美味しい朝食」で有名な、billsにいってきました。

 

 

 

 

銀座や原宿、横浜などにあるお店で、ここの朝食は世界一だというのです。

 

 

 

ほんと?と疑いながらもいってきました。以前、ハワイで世界一美味しいと言われる朝食を食べた私は、舌が肥えてますよ?(笑)

 

 

 

とりあえず、混むのは嫌だなと思って、5時半に目覚ましをかけ、オープンの8時半ちょうどに行ってみました。

 

すると、ガラガラ。

 

 

 

 

billsを貸し切っている気分に浸りながら、(20分くらいすると、誰か来てました)リコッタパンケーキを注文し、食べてみます。

 

お。

 

おー!おー!!

 

なかなかやるやないかい。

 

f:id:kazu-tabi:20181116154750j:plain

 

 

さすがです。かなり美味しい。世界一と言うだけのことはあります。これから世界中の美味しいお店を回り(おサイフがゆるすかぎり)、味比べをするのが一つの夢!

 

 

 

とりあえず、ハワイで食べた、世界一朝食が美味しい店のエッグベネディクトと比べると、かなりの接戦です。

 

お互い優勝!ということにしておきます。

 

 

 

妻と二人で、会計をすると、金額が、5418円。

 

なんて贅沢。次にbillsに来れるのは、早くて3年後かな…。

 

 

 

前回、二子玉に来た時は、徒歩15分ほどのところにあったガレージカフェに行きました。他のカフェにはない雰囲気というか、とりあえず場所が見つからない(笑)。ほんとに見た目は、普通のガレージでした。

 

 

 

二子玉は蔦屋家電だけじゃない。他にも楽しいところがたくさんある!

 

行ったことのない方は、ぜひ一度行ってみてください。