kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

だるい。そんなときはスタバでもいこう。

f:id:kazu-tabi:20190517124631j:plain

 

どうしよう。

 

よし、スタバにいこう。

 

だるいときは、スタバにいこう。

 

 

 

 

精力剤も捨てがたいけど。オロナミンC飲むと、

 

のわぁあー!!と、とりあえず気合が入る。

 

 

 

シャワーもいいね。朝シャンってよくないですか?。朝、シャワー浴びて、果物とか多く食べて、少し掃除して、スタバ行って、それから勉強したり、仕事をはじめると、なんかこう、

 

 

しゃーーー!!って、なるんやがな。

 

しゃーーー!!って。

 

 

だるいときもある。でも、ずっとだるいってことはないので。

 

大変な日もあるけど、そんなときこそ、力を抜いて、ほどほどに逃げ、

 

すこしだけ、たたかいましょ。

 

 

ピローン。たたたったったたーん!

勇者はレベルが上がった。