kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

親知らずを抜いた結果

f:id:kazu-tabi:20190113143503j:plain



 

ぬわー!!!

 

心の叫び。

 

先日、親知らずを抜いてきました。先生に、どうしますか?抜きますか?って聞かれたんですけど、

 

知らん…!

 

「…抜いたほうがいいの?

怖いからイヤなんですけど」(心の声)

 

ですが、もう30才の自分が、怖いんですけど!とは言えず。

 

 

とにかく思い切って、抜いてもらうことにしました。

 

 

「麻酔するんで、痛くないですよー」と言う先生。…ホント?

 

 

麻酔をして、次に先生が、この前ジョイフル本田に売ってたペンチよりも大きいペンチを取り出したんです。

 

…先生、それをどうするの?

 

 

んがががガガガー!!!

 

 

はい、工事終了。無事、抜けました。

 

先生の言う通り、痛くありませんでした。

 

 

しかし、怖かった…。超怖かった。

 

ペンチを口の中に入れるって、人体改造じゃないですか。

 

あー、怖かった。