kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

自己紹介です。英語とカフェが好きです♪

f:id:kazu-tabi:20180409084756j:plain

 

みなさん、はじめまして!kazu-tabiのカズです。

とにかく自分の好きなこと!嫌いなこと!それに対して感じたこと!気付いたこと!
楽しかったこと!ダメだったこと!少しでも誰かの役に立つような情報や、その感想!
色々なことを書いていきたいと思います♪

自己紹介なので、ざっくり。


カズ

30歳

男性


千葉県印西市在住

「好き」に対する関連ワードは、英語、カフェ、カラオケ、ラーメン、旅行、映画、ゲーム、本。
「嫌い」に対する関連ワードは、 混雑、ピーマン。

テレビのバラエティが好きです。カフェには年に300回行き、英語の勉強をしたり、本を読んだりしてます。

大手の英会話教室や塾で英語を教えていた経験を生かし、現在は起業して先生として英語の楽しさ、勉強の仕方を伝えています。教育に対する興味は強く、どうすれば勉強が楽しくなるかを日々、考察♪

ブログを始めたのですから、みなさんにも私の経験や知識、日々の発見をわかりやすく、少しでも楽しくお伝えしたいです!!

それでは、また次回♪