kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

DIYに目覚めた妻。家にピンクパンサーがいた。

f:id:kazu-tabi:20190118091701j:plain

 

家に帰ったら、こんな妻がいた。

 

もう、本気ですね。なに、そのカッコ。

 

格好から入るんですね。

 

しかも、実践するからスゴイ。

 

「電動ドリルが動かなくなったー!」ということで、

 

近所のジョイフル本田までチャリでひとっ走り。

 

新しい電動ドリルをひっさげ、DIYに没頭。

 

格好から入るって大事だと思います。

 

なんか、服からエネルギーをもらえるから。

 

オシャレな服を買ったら、オシャレな街にショッピングに行こうと思いますし、

 

スーツを来たら、仕事モードになりますしね。

 

ただ、趣味とはいえ、自らつなぎを着て、実費で電動ドリルを買い、休みの日にモノつくりをする妻。

 

う〜ん、尊敬。