kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

オススメデートスポット〜お台場〜

AME84_amenoodaiba_TP_V

以前、千葉県の柏に住んでいた私は近場
でよくお出かけをしておりました。

北海道!沖縄!までは行かないんですね😅


柏に住んでいると、上野まで30分くらい
で行けるので、東京近郊はだいたい1時間
未満で行けます。


今は千葉県の印西市に引っ越しましたが、
やはり東京近郊までは1時間以内に行けます。


今までの経験からオススメのデートスポット
をご紹介したいと思います。それは…


お台場!!


もう定番すぎて説明する必要もないかも
しれませんが💦


何が良いかというと、内と外が両方楽しめる
空間なんです。

IMARI20160806045717_TP_V


内はフジテレビ本社ビルや、
アクアシティお台場、ヴィーナスフォルト
などショッピングからアトラクションまで

幅広く楽しめます。

外は景色ですね。お台場海浜公園
レインボーブリッジを目の前にその景色や
空気を楽しむことができます。観覧車も
あるので、夜景の一望もできますね。



ショッピングやデートは、いくら室内が
充実していても、ずっといるとどことなく
疲れてしまうんですよね。


それがお台場のように内と外の両方が
楽しめるところであれば、そんなことは
ありません。一日中いても飽きませんし、
疲れません!


似た場所はいくつかあります。スカイツリー
恵比寿ガーデンプレイス、それとざっくり
な言い方をするなら、横浜は街全体がそんな
作りになっていますね。赤レンガ倉庫は
おしゃれに買い物ができて、近場の散歩も
楽しいし、遊園地もあります。

TSU863_yuyakenotokyo_TP_V


あくまで定番どころを挙げましたが、実は
行ったことがない!という方もいらっしゃる
はず。ぜひ一度お試しあれ♪