kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

Rベーカー!やっぱり一番おすすめのパン屋さん

f:id:kazu-tabi:20190219133501j:plain

 

やっぱイイ!すごくおいしい!

 

 

まだ30年ほどの人生経験ですが、いままで食べたカレーパンの中で、北千住のパン屋Rベーカーのカレーパンが一番おいしい!!

 

 

それを食べるためだけに、高い北総線に乗り、2000円以上の運賃を払って行ってきたんですよ!!でも、それだけの価値がある!!と思います。

 

f:id:kazu-tabi:20190220082423j:plain



見た目はフツー。中身はめちゃうま。

 

 

基本、全ておいしいのですが、特におすすめなのが、カレーパン。次がチョコクロワッサン、次がジャーマンソーセージです。

 

f:id:kazu-tabi:20190219133653j:plain

こちらがチョコクロワッサン。パン生地がもちもち。チョコがとろり。コーヒーを合わせたら、贅沢の極み!

f:id:kazu-tabi:20190219133800j:plain

全種制覇したい。

f:id:kazu-tabi:20190219134318j:plain

緑が多い店内。先日、北小金にあるツォップのことを書きました。ツォップもおいしいです。置いてあるパンの種類も違います。

 

 

ただ、カレーパンやチョコクロワッサンなどのベストセレクションがあるので、僕はRベーカーにいく機会のほうが多いです。近くの人はぜひぜひ。