kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

北小金のパン屋さん「Zopf(ツォップ)」に行ってみた!

f:id:kazu-tabi:20190124095210j:plain

 

僕は大したグルメでもないのですが、パンとラーメンは少しこだわります。

 

 

そんな中、たまたまテレビとネットで発見した千葉県松戸市北小金にあるパン屋さん

 

Zopf(ツォップ)。

 

レッツゴー。

 

f:id:kazu-tabi:20190124094357j:plain

北小金駅からバスで10分。「表門」で降り、徒歩3分。

可愛らしいお店です。

 

f:id:kazu-tabi:20190124094532j:plain

 

美味しそうな香り。写真では撮りませんでしたが、工房がすごく広かった!

 

 

f:id:kazu-tabi:20190124094624j:plain

この辺は見た目からして華やか!

 

 

カフェもあるので、美味しくいただきました。

 

 

パンもカフェで数種類いただけますが、ほとんどのパンはあくまでパン屋さんのお持ち帰り用です。

 

 

僕はカレーパンが好きなので、人気ナンバーワンらしいカレーぱんをいただきましたが、なかなか美味しかった!

75点。

 

偉そうに評価しますが、75点はかなり高得点です。僕が今までカレーパンを食べて、70点を超えたのは、Zopfと、北千住駅近くにあるRベーカーのカレーパン(85点)だけです。

 

パン好きな方はぜひ!