kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

口内炎との戦い方

f:id:kazu-tabi:20190212072006j:plain



 

ビタミン剤を飲みましょう!

 

それが結論です。

 

僕はどうしても口内炎に好かれてしまうんです。逃げても、逃げても追いかけてくる。ストーカーです。

 

子供のころは、親に野菜をたくさん食べなさい、と言われました。

 

間違ってはいませんが、僕は野菜がキライです。

 

ネットで調べたら、健康的でストレスのない生活を…

 

 

みんなそんな生活を望んどる!

わかっててもできないんじゃ!

 

 

皮膚科?

 

そんな時間ありません。

 

 

そこで。最近試しているのが、ビタミン剤をとることです。

 

昔、チョコラBBといわれる逸材を試したことがあります。そうしたら、確かに口内炎が劇的に減りました。

 

 

ただ、いかせん高いので、続けられなかったんです。ただ、今あらためてネットで見てみると、だいたい2500円くらいです。そこまでは高くないでしょうか?

 

 

 

 

それでも高いと思うと感じる方は(僕には高く感じてしまった…)、こちらはどうでしょうか。

 

 

 

 

アマゾンであわせ買い商品ですが、よくアマゾンを使うかたはすぐに2000円になるはずです。

 

f:id:kazu-tabi:20190212070343j:plain

 

僕はこの二つの組み合わせでも、口内炎ができなくなりました。前は年に20個もできていたのに。

 

僕は半日パソコンと向かい、半日しゃべる仕事をしているので、口内炎ができていると本当に集中力が切れます。カンベンしてほしい。

 

そんな時の強い味方。お試しあれ。