kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

ツタヤ(蔦屋)書店で力がみなぎる〜銀座店〜

IMG_2929

行ってきました!銀座店!
印西市から電車でジャスト1時間で着き
ました。 


GINZA SIXの中に入っており、なんとも
華やか…淑女の方々の香水も若干強め´д` ;


敷地はそこまで広くはなく、本の量も他店
に比べると少ないですが、日本の
刀コーナーや美術品が飾ってあり、美術色
強い蔦屋書店でした!

IMG_2936


もちろんスタバが入っていたのですが、
入り口にでかいサボテンが…!!


あれは初めてでした。厳かなオーラが
店内を包んでいます。


毎回お伝えしていますが、蔦屋書店は
書店に、芸術、美術、カフェの要素
を兼ね備えた、本屋の進化系です。

IMG_2937


本にいち早く付加価値を与えた成功例
です!ある意味、ビジネスの感も
養われる気がします!😄


特に美術、芸術が好きな人は、一度
足を運んでみてはいかがでしょうか!
 
IMG_2938