kazu-tabi

教育・習い事・就職・転職・起業・旅行、などをテーマに仕事を趣味にする方法を考え、実践し、公開していきます。

朝、6時30分からオープンのビュッフェカフェ in 印西

f:id:kazu-tabi:20181225065653j:plain

朝からこのメニューはゼイタク!

 

 

あ~、快適。

 

 

ここ、印西牧の原にあるアパホテルの下にカフェ・プロントが併設されています。

 

 

 

ここのカフェで驚いたことが2つ。一つは、オープン時間が6時半だということ!

 

 

私の知る限り、最速です。試しに新宿のカフェをググってみると、こんな感じ。他も調べましたが、早くても7時なんですね。

 

f:id:kazu-tabi:20181225070354j:plain

新宿でもこんなに早いカフェはあまりない!?



モーニングオトコとしては、朝早くやっているカフェはとても助かるんです。こうしてブログを書いたり、ニュースをチェックしたり、英語を勉強したり、映画を見たり。やることはたくさんあります。

 

 

 

2つ目が、ビュッフェをやっているということです。カフェビュッフェですよ!

 

 

f:id:kazu-tabi:20181225070621j:plain

 

 

以前はホテルに宿泊の方だけが利用できるようだったのですが、今は一般開放されて誰でもビュッフェが食べられるようになりました。

 

 

料金は1080円。毎朝は来れないかもしれませんが、1か月に1回くらいなら、ゼイタクな朝食を食べれて良いのではないでしょうか。

 

 

 

私も30代に突入し、健康意識が少しだけ高まってきました。スーパーで買い物をする時も、野菜は多めにしよっかな?肉よりも魚を多く?健康診断をたまには受けないと?などなど。

 

 

 

早起きして、朝食ビュッフェで種類豊富なものを食べることで、これが全てクリアーできている気分になります。実際、栄養豊富なメニューです!ベーコン、サーモンがいい!すごくいい!

 

 

近くにいらっしゃる方はぜひ、いかがでしょうか。

あ、私はプロントの回し者ではございませんよ🎵